愛媛県西条市の行政書士ほしくま事務所

TEL 0897-47-4010

月曜~金曜 午前9時~午後6時まで

行政書士ほしくま事務所 > お知らせ > 自分らしく生きる、とは。

自分らしく生きる、とは。

2023-09-07

こんにちは。またまたご無沙汰しました。

イキイキ生きる”イキ活”をサポートしたいスタッフ、Mです。

私事で恐縮ですが、本日よそでお話ししていた時に「来週、終活のセミナーをするんですけど」と言ったとたんに「そんな年齢じゃないでしょ~?!」と言われました。

ん?

いえいえ、私セミナーをする方なんですよねと苦笑いをしながら答えたのですが、はっと気が付き言い直しました。

「終活を始めるのに年齢は関係ありません。」

そもそも”終活”って何をすることを言うのでしょう。

人間の人生は人ぞれぞれ。考え方もいろいろ。

(♪人生いろいろ~終活もいろいろ~)

 

さて、自分はどういう終活をしようかな?と気になった方、今がチャンスです。

お茶を飲みながらいろんな人とおしゃべりする会に参加してみませんか?

いよいよ「なごみくらぶ」が活動を始めます。

ちょっと気になったので、という軽いきっかけで構いません。

ご参加お待ちしております。

イベントのお知らせはInstagramから発信いたします。

*もちろん勧誘やセールスを行うものではありません。

 

★終活、相続などに関わるご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

行政書士ほしくま事務所(お問い合わせメールフォーム)

相続人が多い相続

Copyright © 行政書士ほしくま事務所 All rights Reserved.